新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1493429805877M.jpg

さの~んさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
125件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

価格の割に十分な品質を備えています。

2014/10/13 23:46

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

KTC製やコーケン製も検討したのですが、それほど使用頻度が高くないのでコストパフォーマンスを重視した結果、こちらの商品を選択することになりました。TONE製より若干安いくらいで購入できますので、あとは外見の好みの問題でしょうか?

安いですがメッキもきれいに施されており、十分な品質を備えていると思います。当方の所有するラチェットハンドル『BR3E』との組み合わせではガタもありませんでした。KTC製の樹脂製ソケットホルダーでも暴れるようなことはありません。

ソケットとの組み合わせはコーケン製の『ナットグリップソケット』を使用した時はガタはありませんでしたが、ストレート製の『ジオンソケット』の時はガタが大きかったです。つまり、有名メーカーのソケットであれば不満無く使用できるでしょう。

価格も安いですので、まずはこの商品で試してみて破損した場合に有名メーカーの物を購入するという順番で良いのではないでしょうか?KTC製アダプター1個の価格でシグネット製アダプターが2個購入できますし、サンデーメカニックであれば必要十分だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)