新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000716access

1405849660971M.jpg

opaminouさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

ST250で効果ありでした

2014/09/29 16:25

4.00
取付車種:
SUZUKI ST250
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 値段が高い

ST250で高速道路走行時のハンドルの振動に悩まされていた。対策として「デイトナ 耐震ゲル スーパーバイクグリップ」を使用して若干の効果は得られているものの、悩み解消まではほど遠い状態でした。でショップの店員さんに相談していたところオススメとの事で本製品を購入してみました。
だめ元で買うには安くはないので躊躇しましたが、その店員さんも以前SRに乗っていて効果があったとの事で信用買い。結果、価格に見合った効果は得られています。導入前は80km位で既に振動が大きく長時間の運転は手がしびれて感覚が鈍くなっていましたが、導入後は90km程度でも大丈夫でした。
100kmでも手のしびれは大丈夫でしたが、ネイキッド故の風圧やシートの振動、エンジンの唸り等別の気になる点が発生します。ハンドルの振動ですが、振動がなくなる訳ではなく細かい振動は残っていると感じますが、手のしびれに影響のある比較的大きい振動は緩和されています。
効果には満足ですが、割高感があるので星4つ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)