新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

no_cover.gif
1442325639391M.jpg

keiさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

値段のぶんだけ安心です。

2014/08/05 14:18

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド
  • 値段なりの信頼感
  • 4000円以内で抑えたい

べスラのメタルシンタードパッドに交換しました。

スーパーシェルパのフロントブレーキパッドに使いました。
中古で購入したシェルパのフロントブレーキがきかず、シェルパのフロントブレーキはこんなものかと、ネットの評価などを見て勝手に思い込んでました。

いざ、ブレーキフルードとともに変えてみると・・・。
いやいや違うじゃありませんか。

ブレーキフルードを2年ほど交換していないらしいということもあったのか?きっちりと効くようになりました。

シェルパ購入時からフロントだけステンメッシュホースに交換してありましたが、ブレーキフルードしっかりエア抜きで新品交換+パッド交換でぜんぜん変わります。

とはいえ、Ninja250Rなどのように効くわけではありませんのでそのへんは誤解なさらないよう・・。

あとはどの程度の減り具合か、攻撃性が低いかどうか、つかってみてからですね。1000キロほどのりましたが、安いのを買って半信半疑でいるよりも、この商品を買ってよかったです。

シェルパはもう少しフロントブレーキパッド種類えらべたらよいのですが・・・。

まあ、願わくば4000円程度で買えたら最高なのですが・・・。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)