新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000468access

1480765262287M.jpg

パンダさん

ステータス

日記投稿件数
236件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
11人

取付けは1年程前です。

2014/03/24 18:07

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

オープンエンドの形が好きなのですが、そのままだと当然爆音なので、この商品を購入しました。 取付けは4インチのスーパートラップであれば問題なく付きます。ただ私のスーパートラップは皿無し、オープンエンド、バッフルと言う仕様なので、取付けのボルトが長すぎて取付け、取り外しに苦労しますが(;-ω-) =3 ハァ 音と消音効果ですが、まず音の方ですが、この仕様だと高音が強く出るように感じます。
さすがに2stほどではありませんが「パンパン」と弾けるようなサウンドがお気に入りです。あっ、アフターファイアーとかの類ではありませんよ、念の為(^ω^) 消音効果の方はかなり効果があると思います。
あれこれと試しましたが、皿有りのクローズエンドだと本当に静かになると思います。そこにオープンエンドを付け「なんちゃってオープン」にした事もありましたが、やはりオープンエンドは後方排気でないと、と言う事でこの仕様に落ち着きました。
ちなみにこの仕様だとキャブセッティングは必須です。 最後に。ボロいデジカメで撮った物ですが、動画もアップしたいと思います。あまり質は良くないんですが、少しでも購入を考えている方たちの、参考になれば幸いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)