新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1351419347278M.jpg

dolceさん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
175件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

驚異の撥水力!!

2014/02/26 10:14

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

本革のジャケットを買うにあたり、同時に撥水スプレーも購入しました。使い方は対象物を吊り下げるか床に広げるかして(下に新聞紙を敷くのを忘れないでくださいね!)本商品を噴射するだけ。プラモのスプレー塗装をしたことがある方なら使用法は簡単だと思います。

自分はホコリが付着するのを嫌って室内で使用しましたが、臭い(シンナー臭?)がかなりきついため、できれば屋外、最低でも喚起を万全にした屋内で使用してください。冬場の密室で本商品を噴霧すると危険だと思います。また、スプレー系の常ですが、当然「火気厳禁」です。

容量は、自分の場合、

 ・前記革ジャン一着
 ・ブーツ(バイク用ではない)一足
 ・繊維系ジャケット(フード付き)一着
 ・グローブ一双
 ・ショルダーバッグの肩掛けベルト部分(自分のバッグはここだけ撥水じゃなかったので・・・)」

に「しっかりめに」塗布してピッタリでした。なお、自分の場合は対象物に色の変化は生じなかったことを申し添えておきます。。。

そして効果は最高!写真を見ていただけるとわかると思いますが、かかった水がきれいに水滴になります。現在使用後二か月ほど経過しておりますが、未だに効果は持続しております!

いい商品ですよ!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)