新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

1382600129538M.jpg

XR1134Sさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
154件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

OGKのシールドに流用させてもらいました。

2013/12/09 18:08

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

レビューをされた方を参考に自分もOGKのシールドに流用させていただきました。
OGKのSAF-PシールドのPINLOOK用のポストの穴径とこちらのCWF-1ティアオフボタンの径は
OGKの専用品のごとくぴったりはまります。
PINLOOKシートと捨てシールド同時使用したい人には最高なカスタムパーツだと思います。

取り付け時の注意点はOGKのSAF-Pシールドの問題ですがPINLOOKポストを止めているボルトが非常に硬い。
適切な精密ドライバーを使っても簡単になめてしまいます。
押さえ側も6角形の形をしてますがどのソケットやレンチも合うサイズが有りませんでしたので、ペンチなどで挟んであげる必要があります。
OGKさんのは大陸品質と言うか・・つくりが細かい所で非常に悪いです。

CWF-1側の取り付けには何の問題も無く出来ます。5.5mmのレンチと精密ドライバーが有れば簡単に取り付けできます。
一気にボルトを締め付けるのではなく、
少し締めたら緩めの繰り返しでプラパーツにきちんとねじ山を切って取り付ければOKです。
小さいボルトですので簡単になめてしまいますから、一気に締め上げると調整したり外したりする際ボルトをなめる危険性が上がりますそんな危険を排除する為にもきちんとねじ山を作ってあげることをお勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)