新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000137access

1382600129538M.jpg

XR1134Sさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
154件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

細かい部品単品で欲しい

2013/10/15 18:40

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

フロートのニードルバルブASSYを購入してみました。
ASSY丸ごとの値段なら安いほうなんだ思います。
(ニードル部だけでもバイクメーカーの純正パーツ単品で同じぐらいの値段)
ただこのパーツを購入したのは今回の場合、フロート連結部分のピアノ線みたいな素材の部品のみでした(泣)
この部分をキャブの清掃作業中に飛ばしてしまい無くなっちゃいました。
バイク屋さんの不要なキャブからこの部分だけ貰おうかと思いましたが、取りに行くのが面倒だったのでこちらのASSYをWEBIKEさんに発注してみました。

OEM商品の安物(製品精度に問題あり?)考えましたが、今回は安心のミクニ純正に!
針金みたいなの欲しいがために1600円は痛い(笑)
清掃時に飛ばさないように気を付けてください!

ちなみに自分はこの部品飛ばしたの2回目です(笑)
クリップ方式で留まってるだけだから簡単に飛んでっちゃうのよね~涙

ミクニさんここの部品だけ単品で出してください。この部品老眼の敵です!(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)