新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000241access

鈴菌感染重篤者さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
244件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

どれ位持つのでしょうか?

2013/07/26 15:29

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド
  • 耐久性に期待
  • リングストッパーが…

【Webikeモニター】
中古車を購入しましたので、どれ位の期間使用したものかわかりませんが、キレが悪く不安定なため購入しました。
届いてすぐに取り付けようとしたところ、純正部品のリングストッパーが上手く入らず、炎天下で汗みどろになりました。
それ以外はスムーズに取り付け、刀の弱点であるナットもGSX-Rのものに交換、オイルも交換してスッキリしました。
私は半クラを多用する乗り方をするので、純正品よりも耐久力があるという評判の当商品をチョイスしましたが、どれ位持つのでしょうか?
まだ、馴染ませている所ですので、明確にわかるのは確実につながるということです。
せっかくいいものを付けたのだから、アウターも交換すれば良かったとも思います。ちょっと段付きが有りましたので。
これでまた一つ悩みが解消されました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

アドバンテージさん
鈴菌感染重篤者さん。この度はADVANTAGE FCCのご購入頂きまして有難う御座います。
耐久性は個人差が有る為何とも言えませんが
純正品に対して30%ほどロングライフでありパワーに関しましても
強化されております為、安心してお仕え頂けます。
何よりクラッチ全体で約620gほど軽量化しておりますので
エンジン特性はGSX-Rに近い物にもなりますし
クラッチワイヤーの引きも軽く設定しております。

以上、宜しくお願い致します。

アドバンテージスタッフ一同