新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000250access

1521536043628M.jpg

divineさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
127件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
2人

シート下の容量アップ!!

2013/06/13 16:10

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ

他社のフェンダーレスKITを使用していましたが、17インチ化に合わせ仕様変更しました。これまではテールランプ側のみのフェンダーレスでしたので、車検証を入れると僅かなスペースしかありませんでした。
今回、拡張KITも併せて装着しバッテリー横にも大きなスペースが確保できました。カッパなど入れてもまだ余裕があり、日帰りツーリングなら手ぶらで行けます。
取り付け後シートフレームとフェンダーレスの隙間ができてしまいました。また拡張キットと後方のフェンダーレスとの間も同様です。個体差により多少の誤差はあると思いますが、他の人のインプレにも同じような内容が記載されているので多少の隙間はしょうがないのかな!?と言った感じです。
拡張KITと後方のフェンダーレスの隙間は、跳ね上げた泥などが入りそうなので、スポンジを挟み込み両面テープで固定しています。画像で分かりやすいようにスポンジ部分(タイヤ上に見える)を出して写真を撮っています。シートフレームとの隙間は、今のところ大きな問題もなさそうなので対処していません。
このように書くとお勧めでない印象かもしれませんが、積載量のUPはこれを踏まえても十分魅力的ですし、多少の隙間なので、チョットした工夫で十分対応可能かと思います。
17インチ化されている方や今後検討している方にはお勧めできるアイテムだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)