新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000494access

1281534895344M.jpg

japonicaさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

最高のフィット感・操作性を気に入ったので2双目

2013/04/25 14:57

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • ホツレ、破れ等耐久性に欠ける

最高のフィット感と操作性のレーシンググローブです。
大手メーカーのレーシンググローブはどれも2~3万ですが、このグローブは明らかに他のモノより操作性・フィット感が良いです。もう段違い。
反面、同価格=同コストなので、どこかに皺寄せが行くことになります。
それが耐久性。画像のレプリカカラーを1年使いましたが、1双目は写真下のように2回使っただけで薬指の縫製がほどけてパックリ。その後何度か転倒しながら10ヶ月も使うと写真上のように掌がパックリ。
転倒しているので、ある程度仕方ないですが、これまで使ったアルパインスター、ジョーロケット、ヒョウドウに比べて耐久性に劣ります。
高いグローブなので一年持たずにこれでは堪らないと他社品に一旦は変えましたが、フィット感に満足できず、今回の購入となりました。
この耐久性を知ってしまうとさらに高価なレプリカカラーには手が出ませんでした。
何を犠牲にしてでも最高の操作性・フィット感が欲しい方には最高のグローブだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)