新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

旅スクさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

普段使いにちょうど良い感じ

2013/04/01 20:21

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

装着時のフィット感は良いのですが、グリップを握ったときに手のひらにある
カーボンスライダーの突起がグリップにあたり少々違和感を感じます。
慣れれば逆にグリップが安定するかも?

他、短時間では気になりませんでしたが、握ったときに拳のプロテクターが
若干きつく当たる感じがします。

GELと表記がありますが、見たところどこに入っているのか分かりませんでした。
いつまで効果があるのか分かりませんが、指先の滑り止めが強力で、
最初ブレーキが効きすぎて焦るほどでした。

これを使ってから他のグローブを使うと「滑る」と感じるでしょうね。

ストリートでゴツゴツしたデザインのグローブを使用するのもどうかと思いますので、
このくらいのデザインがちょうど良い(価格的にも)と思います。

私の場合、サイズはメーカーによってMかSかというところですが、これはMで
ちょうどのサイズでした。

普段より少し大きめのサイズを注文すると良いようです。

アイボリーを注文しましたが、商品画像ほどは白くない感じで、淡いベージュか、少し黄ばんだ?白という感じです。
良い感じだと思います。

あとは耐久性がどれほどのものかが少々不安ですが、3シーズンくらいは耐えてもらいたいものです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)