新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

Latham's snipeさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

メーカー掲載写真より実物の方がいいですよ

2013/02/06 16:11

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

ゴールドウィンの紹介写真を見る限りでは少々ゴロンとした見映えですが、
実物はそんなことはなく、シンプルながらもカッコいいなぁっていうのが実感です。

サイズ感に関しては、通常同社のLサイズが程よく緩いってくらいの感じ
なんですが、このグローブはそのアウトサイズのままインナー生地を足している
のか、使い始めはみっちりピッタリといった印象で、もし普段Lサイズがジャスト!
っていう方には結構窮屈に感じるかもしれません。

使い始めて程なく手にも馴染み、ロングツーリング中に雨に降られたので
モノは試しにこのグローブを装着してみたところ、撥水するような感じではなく
革には染みてると思うんですが、インナーが水分をシャットアウトしてるようで、
結局5時間程の雨中を使い続けましたが手は乾いたままでしたね。

また、こういった多重構造のグローブにありがちな内と外の生地ズレ感みたいな
ものはなく、着脱しやすい点は評価できると思います。

あとは経年変化でどのくらい性能を維持できるかですが、使い始めて約1年、今のところ問題はないですね。

総合的に性能・価格・見映えのバランスがとれた商品だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)