新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000136access

1391238885111M.jpg

NORIさん

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
244件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
4人

個性を出すにはお手ごろ

2013/01/08 09:20

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

【購入動機】
GSX1300RハヤブサとCB1300SFのインテークやアウトテークの部分をメッシュにするために購入しました。

【装着してからの経過】
装着して5年は経過していますが、形状の変化や取れてしまったりということは発生していません。

【装着しての感想】
メッシュですが素材がしっかりしていて硬さもあり丈夫です。ペンチなどで自由にカットもできました。ハヤブサのリアカウルにあるアウトテークの隙間に貼り付けました。穴より大きめにカットして、貼り付ける部分をしっかりと密着させ、固定はバスコークを使用しています。これが素晴らしく、耐熱・耐水に優れているのでオススメです。
内側からの固定ですので、メッシュ部分を押してしまうと外れてしまう恐れがありますが、若干湾曲させて装着しましたの簡単に変形することもありませんでした。
メッシュなので掃除するのが大変で、汚れた場合は歯ブラシなどで丁寧に磨くことが減点です。

【総評】
個性を出すのはお手ごろで簡単なカスタムではないでしょうか。裏面は「バスコーク」が一番イイので試してみてください。
カラーバリエーションも豊富で、自分好みのスタイルにできるので、穴を見つけたらメッシュにすると楽しいです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)