新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000169access

ハトガヤミサイルさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

デイトナのモンキー用10段オイルクーラー

2012/10/31 13:32

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

最初、送られてきたオイルクーラーは不良品でした。

残念ながらウェビックの対応が悪かったのですが、デイトナの対応はとても好感が持ててデカいメーカーは違うなと感心しました(^^)

オイルクーラーもバンジョーもステーもしっかりとした造りで、見ため的にも良く出来ていると思います。

オイルクーラーを付けるのも実際、涼しくなってからで、性能が少し落ちるかと思ったのですが、塗装して取り付けしました。

オイルの取り出しは純正のオイルのポンプの取り出しを加工して取り出しオイルクーラーを介してヘッドのタペットカバーに戻すという方法にしてます。

クーラー自体はモンキー用の為、ステーをカットしてクランクケースの上部に別のステーを付けて取り付けしました。

オイルクーラーを着ける前には油温110度を頻繁に超えていたのですが、オイルクーラーを取り付けしてから涼しくなったのもあり、75度と少し低めですが大分落ちつきました。冬場にはコアを少し塞ぐ位しないとオーバークールになりそうですが、来年の夏は楽しみになりました(^^)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)