新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000429access

みでぃさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
111件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

CFポッシュ エアロLEDウインカー ストリームラインタイプ

2012/05/24 14:34

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 価格が高い

【Webikeモニター】
ノーマルのウィンカーはバイクを倒してしまったときに、カウルを破損させる(突き破る)可能性があると聞いていました。
そこで、エアロタイプのウィンカーへ交換したかったのですが、『どうせならLED化しよう!』ということで本製品を購入しました。

視認性について、快晴時に確認しましたが、正面からであれば問題なく確認できると思います。
側面や背面からだと多少見にくくなりますが、純正ウィンカーはそもそも正面からしか見えないので、視認性が悪化したわけではありません。

難点があるとすれば、ファイアーストームのカウルの穴が大きく、両面テープの接着面が稼げなかったことですが、コレは裏側からテープで補強して対処しています。
まぁ、もう一回り二回りくらい大きなモノがあれば最高でしたが、この辺りは『自分のバイクのせい』ともいえるかもしれません。
あと、LEDウィンカー全般にいえると思いますが、まだ設定価格が高く感じられます。

とは言え、横に出っ張っていたウィンカーが無くなって、シルエットも引き締まり満足しているので、星4つの評価です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)