新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001331access

1512454418587M.jpg

ウェビックスタッフさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
442件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

LEDテールユニット

2011/07/07 11:37

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

最近、節電対策でLEDが非常に注目を集めています。
LEDは消費電力が少なく、寿命も非常に長い。
その為、節電効果が非常に高く、オフィスの蛍光灯をLEDに変更して節電対策を打つ企業もある程です。

前置きが長くなりましたが、今回ご紹介するのはLED。
そうです!フロムネイバーの「LEDテールユニット」です!
このテールユニットは純正のテールランプのレンズをそのまま使用出来て、更にナンバー照明灯付きなのです!

装着方法はテールランプのレンズがネジで固定されている車両であればいたって簡単です。
テールランプのレンズを外して、中の反射板とランプバルブを外します。
その後、このテールユニットから出ている雄型ソケットを車体側の雌型ソケットに装着して、テールユニットの基盤をテールランプのレンズと共にネジで固定すれば装着完了!
こんなに簡単に、光り方が鮮やかでカスタム感が満載な基盤型LEDテールランプに出来るのです!

バイクにおいてもバッテリーへの負担を減らす意味で、節電は効果大です。
是非、愛車にも節電対策を施してみて下さい!

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)