新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000399access

TY-Sさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

MTLトランスミッション フルード 75wt [1L]

2011/05/16 13:45

2.00
取付車種:
評価のタイミング:

GASGAS TXT PROのミッションオイルとして使用

今まで、Transoil(MOTUL)、YAMAHA純正ギアオイルを使用してきました。
TXT PROは元々クラッチの切れが悪いバイクなので、75Wの分だけ少しでも切れが良くなるかと思いこちらを試しました。購入後3回交換しました。

まず、クラッチの切れに関してはほとんど差はなくMOTUL、YAMAHAと同等でした。
回転を上げてクラッチを急激につなぐときのつながりも、元々YAMAHA純正で特に問題なかったので、変化を感じないです。
ミッションからの音はMOTULが一番静かで、次が僅差でYAMAHAで、MAXIMAはギアがうなるような音がうるさくなりました。

MOTULよりも高くヤマハ純正の倍近い値段を考えると、、、
モトクロスとかだとどうかは判りませんが、トライアルでは良い物とは思えませんでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)