新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000854access

no_cover.gif
1287459231971M.jpg

Getchoさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

フェンダーレスキット

2010/11/22 18:50

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

Ninja250Rを買ってまず始めにカスタムしよう!と決めていたのがリアフェンダーでした。やっぱりノーマルのままだと無駄に長い気がしていたので。

セール時に購入しましたが、買ってみてびっくりしたのは「塗装が前提です」と注意書きに書いてあったこと。てっきり塗装済みかと思っていました。他の方も指摘している通り、「自分で塗装してください」とあまり大きく書いていないため、エーテックさんの商品を初めて購入する人にとってはちょっと不親切かなと思います。また、説明書は簡素に書かれすぎていてかなりわかりづらい、ネジ穴のズレが結構酷いなど問題もあります。

悪い面ばかり先に書きましたが、商品のルックスは良いと思いますし、気に入っています。オリジナルのカラーに塗装したい人にはベストだと思います。

私が購入した当時(2年弱前)よりはフェンダーレスキットも色々なメーカーから発売されているので、これからの購入を考えている方は、商品単体の値段だけでなく塗装にかかる値段(紙やすり数種+プラサフ+塗料+必要ならばクリアー)や手間のことも考えて購入を検討されるのが良いと思います。

余談ですが、泥はね防止のために計算されたノーマルフェンダーを短くするので当然泥が飛んでくるようになります。タンデムする方や雨天走行の際にはご注意下さい。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)