新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001660access

gocciさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

アーチドステップ

2010/09/06 16:13

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

もともと他社のバックステップをつけていたのですが、気に入らない点が多かったので、今回naoのバックステップの購入に至りました。
naoのステップにしてほぼ全ての不具合が解消されました。ポイントは以下の通り。

1。非常に高い剛性。
以前使用していたものは、体重をかけると微妙にたわんでいたのですが、naoの製品はびくともしません。安心して踏めます。

2。シフトタッチがすばらしい。
ペダルの支持に2個のベアリングが入っており、動きが非常にスムーズ。また、シフトストロークがノーマルとショートストロークが選べるようになっているのですが、ショートストロークのタッチが絶妙!重くもなく、節度のある操作感です。

3。ブレーキタッチもすばらしい。
こちらも2個のベアリングで支持されていて動きはとても軽くスムーズです。微妙な姿勢制御ができるようになりました。

4。ポジションがすばらしい。
これは身長・足の長さ・ライディングスタイル等々で人それぞれですが、私(身長165cm)の場合、7mm back/38mm upでドンピシャです。バイクとの一体感はこれまでとは比べ物になりません。

安くはないですが、国産のバックステップの中ではリーズナブルな価格。それでいて、この質感と性能!これはお奨めです。投資した価値は十二分にありました。

尚、写真のブレーキ側のヒールガードは自作の物です。商品にはアルミ削り出しの物が付属しています。また、写真ではプレッシャースイッチを使用していますが(以前使用のものはノーマルスイッチが使用できなかったため)、naoの製品はノーマルスイッチ対応です。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)