新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000195access

no_cover.gif
1246063032251M.jpg

s_matzsさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

ノーマルと比べれば快適ですが…

2012/11/20 13:15

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 違和感ないデザイン
  • 機能的にはもう一歩

4D91に装着していたものです。

あるとても寒い日に高速を走ったところ、
べったりメーター直近まで体をかがめて潜り込まないと
ものすごく寒いわ風にボコボコに叩きまくられるわ…

と散々な目に遭ったので装着を決意したものです。

見た目は長くなるのですがやっと歴代マジェスティの
ノーマルスクリーン+α程度の長さという感じで、
スクリーンの取付け角度が寝ていることもあり、
通常のライポジでは頭部に強く風を感じました。

それでも高速はもちろん突然の小雨も伏せずとも
ちょいと前に屈めばそれなりにしのげたので、
それなりに便利で快適と感じることは多かったです。
ただ、防風効果だけなら+X-Screenの方が上かも。

カッコの方は防風効果をそこそこにしただけあり(?)
ドンくさいスタイルにはならないように思います。
むしろ上下のバランスが取れて好ましいとすら。

で…結局一度もノーマルに戻すことなく過ごしました。

高速を頻繁に長距離移動するには物足りないですが、
ノーマルのスタイリングをできるだけ崩さずに、
少しでも防風効果を高めたいという方にお勧めです。

ただ、縁取りもないポリカーボネートの一枚板ですし、
できればもう少し安いと手が出しやすいのですが…
その点で-★としました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)