新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000616access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

LEDウインカーキット

2010/01/12 10:36

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

走行中での振動で、不幸にもレンズだけが外れてしまいました。。。

アドレスV125の振動は、2時間も走行すれば、掌を痺れさせるほど、車格からは想像出来ない立派な身震いをさせてくれます。。。


このキタコのLEDウインカーレンズの脱落はガッカリな事でしたが、フロントウインカーのみでの販売がされていたので再購入致しました。。。


今回、このパーツの装着にあたりウインカーレンズとウインカー本体との接着面に、クリアータイプのコーキング剤を薄く塗布しました。
それは、ウインカーレンズの強固な接着を狙っての行為です。


しっかし!!!
このLEDウインカーってのは、
アドレスV125に非常に似合い、
安全走行にも一役買い、
ウェビックならではの販売価格も手伝いコストパフォーマンスが非常に優れている思います。


因みに。。。
LEDウインカーの安全性の高さを力説する所以は、現代の四輪車の多くはLEDウインカーがストック装備されている事から安全性の高さがうかがえると思います。
他車への視認性の高さを得る事は、小型な車両であるアドレスV125にとっては非常に価値あるカスタマイズになるでしょう!!!


そもそも、何を優先するかと謂えば。。。
それがオートバイであれば、安全を優先するカスタマイズが第一なのです。
安全と快適と外観。
これらを全て向上させるパーツこそ、アドレスV125の場合はLEDウインカーが筆頭のリプレイスパーツになるでしょう!!!

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)