新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001721access

no_cover.gif
1602508450275M.jpg

翼人さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

カムシャフト

2009/10/20 17:10

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

使用中だったJUNハイカムの低速の弱さがだんだん気になって衝動買いで交換しました。モンキー用とあり、その上JUN製のBFヘッドへの組み込みでしたがポン付けできました。まだ慣らし中ですがインプレさせていただきます。
 元々ハイカムを入れていたのでそこまで目立ったパワーアップは感じられませんでしたが、前のカムよりエンジンが大人しくなった気がします。少なくともしばらく走った後の振動やノイズが少なくなりました。あと、同じ60キロ巡航でもこちらの方が安定して走ってくれています。まだトップまで回していないので分かりませんが、恐らく最高速は変わらないと思います。出来ればマフラーももっと回るものを使って性能を確かめたいところですが軍資金が足りないので…。
 いろいろ書きましたがとりあえずポン付けできたこと、エンジントータルの完成度が上がったこと、そこまで高くないこと(前のと同じくらい)を考慮するといい買い物をしたといえます。カムにヨシムラのロゴが入ってるのも所有感があって良いですね(外からは見えませんが) 笑

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)