新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001102access

1382623587005M.jpg

ウメさん

ステータス

日記投稿件数
275件
インプレ投稿件数
231件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
15人

コージーシート (COZYシート) 【SC】

2009/08/31 10:01

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

90年式1100カタナに使用。 ヨシムラ1135Rのパターンに惹かれ購入。ウレタンフォームと表皮のセットでこの価格は安いと思います。 ショップに仕上げてもらいました。特に問題なく作業ができました。丁寧に作られた商品です。 車体に付けて横から眺めると、見た目で座面が高くなっているのがわかります。 しかしカタナはもともと足つき性が良いのでむしろバランスが取れた感じがしました。 シート前方部分がテーパー形状に変更されていてカスタムシートを実感します。 乗り心地はモッチリした感じではなく、かなり固めです。 体重の軽い方だと丸太にまたがっているように感じるかもしれません。 ディンプルの滑り止めが効いているのでコーナーが楽しくなりました。 ただしシート後端の寸法が違うのか、テールカウルとの間に隙間が出来てしまいました。気になる方もいると思いますので注意してください。雨天の防水効果については未確認です。 汚れてウレタンが硬くなってしまったシートの方には効果的にリフレッシュ出来てお勧めです。 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)