新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001059access

no_cover.gif
1375236814375M.jpg

mtmtさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
127件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

オフリムストライプ 15M

2009/04/13 10:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

WR250Rに前後セット(21インチ・18インチ)でつけています。
ドレスアップのため購入しました。黒と青が好きなので、黒地に青文字の物を選択したのですが、黒地の面積が結構多く占めてるため意外に目立ちませんが、もちろんノーマルに比べたら、十分違うので、存在感はあります!
個人の好みにもよりますが、見た目をより重視するなら、単色の青の物を選んだ方が良いです。ともあれ、物自体には満足しています。
ただ、一つ気になる点は、このストライプは4分割になっているので、継ぎ目の部分が少し重なるようにして貼るようになっています。(ピッタリの寸法だとそれはそれで貼りづらいので、そのあたりを配慮した措置だと思われますが)
その重ね貼り継ぎ目部分の隙間をきちんと処理しておかないと、その隙間からゴミが入って剥がれの原因となります。
縁をカットするなり、しっかり圧着するなり、液体ガスケット類で塞ぐなり、対処法は色々あるので、さほど大きな問題ではないです。
値段も手ごろなので、オススメの商品です。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)