新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000888access

かっと63さん

ステータス

日記投稿件数
125件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ダブルシート

2008/10/20 10:12

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

ノーマルシートのヒップポジションの定まらない座り心地が気に入らなくてシート交換したいなと思ってたトコロにたまたまこの商品を見掛け、多分ノーマルよりは良いモノなんだろうとの思い込みで衝動買いしちゃいました。

ノーマルよりポジションが低くなるので足つき性がなおさら向上します。その分ステップに足をのせるとやや窮屈にも感じますが、それも最初だけでした。

嬉しい誤算だったのがこれまた気に入らなかったノーマルハンドル。何故だか不自然に感じ無くなったのは低いポジションのお陰なんでしょうか。

座り心地はやや硬い。が、それが程良いかと。それに加減速で前後にずれるコト無くヒップポジションが安定するので、バイクとの一体感が高まったように思います。

特に欠点も無く評価は星5つにしたいトコロなんですが、シートのベースに埋め込まれてるステーを固定してあるボルトが無茶をした装着の際に抜けてしまいました。そこでノーマルシートを引っ剥がして分解し、KITACOシートのアンコから上をノーマルシートのベースに盛って装着してるんです。上に見えるのが死んでしまったKITACOダブルシートのベース、、、もうノーマルシートは戻らなくなりました。

皆さんは装着の際、無茶せず慎重に行って下さいね。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)