新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001439access

パパさんRさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
76件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ャ鴻Vート タック <セミオーダー>

2008/08/25 11:41

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

2008年モデルのスポーツスターXL883Rに取り付けました。
ノーマルはダブルシートのため純正のソロシートにして乗っていたのですが、幅広でポジションが固定されてしまい峠などで積極的にコントロールしたい場合などで不満がありましたので、思い切ってK&Hのシートにしました。

ウワサ通り大変良い造りで、シート座面もフラットに近いので自由度があり、場面に合わせてポジションを変えられますし、シート前部が絞られているので足付き性もアップします。
また、一日300km程度で尻が痛くなることもありませんでした。

シートはセミオーダーでステッチの色をすべてシルバーに変え、オールブラックに比べてアクセントがあり気に入ってます。

セミオーダーは当然通常に比べて納期が掛かりますが、ある程度自分の好みにできますし、満足度も上がりますので是非オススメです。

★4つにした理由は価格が高いこと(これは造りを見れば納得いきますが、やはりもう少し安ければと思います)、デザインをもう少しスポーティであれば言うことなしです!

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)