新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000653access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

原付スクーター用サイドスタンド

2008/08/18 10:38

2.00
取付車種:
評価のタイミング:

アドレスV125Gには有って、アドレスV125には無いもの。
その一つがサイドスタンドであります。

Gを購入しておけば良かった・・。
当方は、後悔しています・・。

嘆いてしまう事が多い理由が、アドレスV125Gのアラーム機能装備よりもサイドスタンドの標準装備なのです・・。

メッキパーツを奢りたい気持ちに任せ、リプレイスのサイドスタンドを装着。

こちらのサイドスタンド。
威勢良く錆びていきます。
コンパウンドにワックスに、研磨したり防錆皮膜を覆したり艶を事欠かさない様にしても錆びが溶接箇所を中心に湧いて来てしまいま・・。
手間ばかり掛けている割には、その対策効果は少なく些か閉口気味です。

しくじりました。
アドレスV125GのGという文字が意味する事は、グレートを意味するのか?とも思えてしまう始末・・。

スズキ純正でのサイドスタンドが発売されている様ですから、そちらを装着した方がアドレスV125には吉なのでしょうか???

たかがサイドスタンドですが、貴重且つ重要なパーツですよね。
リプレイスのサイドスタンドを奢っても、純正サイドスタンドの製品精度や耐久性に羨望の眼差しを注いでしまいます。

アドレスV125を購入するなら、アドレスV125Gを!!
アドレスV125にサイドスタンドを奢るなら、純正パーツを!!

(溜め息まじりに)教訓になりました・・。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)