新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000659access

The Power of Dreamsさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

S-1(LS2) シールド

2008/08/11 15:28

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

ヘルメット本体と同時に購入し、即交換しました。

ミラーコーティングしてあるシールドが2千円以下というのはビックリでしたが、実物を見てもしっかり作ってあり、かなりコストパフォーマンスが高いと思います。

確かに国産一流メーカー純正シールドと並べて比較すると、作りが若干甘い部分も無きにしもあらずですが、価格を考えれば十分以上だと思います。

シールドはある程度消耗品扱いで考える必要があると思うので、傷ついたら気軽に交換できる価格も魅力です。

交換方法も安いヘルメットにありがちなネジ式ではなく、SHOEIのようにシールドベースのレバー操作で脱着できる構造なので、簡単に交換できます。
ただし、交換方法が明記された説明書が添付されていないので、チョット不親切かな、と思います。
(注記:なぜか、ライトスモークの方には説明書が入ってました。あれれ!?)

ライトスモークシールドも同時に購入していますので、天候や時間帯によって簡単に付け替えて利用でき、しかも安い!のでお勧めです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)