新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000727access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

アルミエアバルブキャップ

2008/05/26 14:56

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

DRC製エアーバルブキャップ。

カッチョイ~ですよ!!

当方はブラックを選択。

金属製のエアーバルブキャップで黒色は無いですからね。

既成のプラスチック製の黒いバルブキャップとは、全く異なりますよ!!
色は同じでも、形が違うッ!! 質感が違うッ!!! 造りが違うッ!!!! 価格も安いッ!!!!!

因みに、御存じの方は多いと思われるホイール・メーカーの大御所であるBBS。
BBSのエアーバルブキャップは、鉄製で鍍金のものなのですが、コレが高価のなんのって!!

なんと!! 一個525円也!!

ところが、DRC製は一個当たりの単価は約半値。

DRC製エアーバルブキャップが一番のおススメですよ。

また購入しようかな??? 勿論、色はブラックにします!!
ブラックを選ぶ理由は、遠目では存在感が無いですが、近づいて見ると存在感たっぷりなんですよね。

ワンランク上。 時々、耳にする言葉ですが。
DRC製のエアーバルブキャップも、まさしくそれ!!
なのですが、一個でワンランク上なんですよね。
ってことは、車体一台につきエアーバルブキャップ二個ですから、ツーランク上!!

足下の小物をツーランク・アップにしたい!!
そう御希望されるのなら、DRC製のエアーバルブキャップ以外に選択するもの無しッ!!

かなり、おススメですッ!!!!!

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)