新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000946access

タッケーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ファイヤーフライ-Tヘッドライト

2008/03/03 16:52

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

TW225に取り付けたました。取り付けに至っては、ヘッドライトステーを残す場合、付属のゴムバンドはまったく使い物になりませんので外します。
ホームセンターなどで売っているステーを加工して取り付けることになります。

なるべくフォークに近づけるには本体の下側のバンドが付いていた辺りに穴を開けなおします。ここに5cm程の穴の開いたステーを介してヘッドライトステーに固定します。左右に10mm程のスペーサーが必要になります。上側のゴムバンドが付いていた場所にはトップブリッジのフォークを固定しているボルトに2段階に曲がったステーを利用します。丁度良い長さが無かったので、こちらも10mm程のスペーサーが要ります。

幅の調整はワッシャー等を使います。配線などはそれ程難しくはありませんが、見たことも無いバルブが付いている事に驚きます。配光はステーの角度を調整してやります。

但し35wでも純正より暗く感じます。取付全般に関してはやや面倒ですが、しっかりと時間をかけて取り付ければグッとカッコ良くなります。アップフェンダー化するとかなりオフ車に先祖帰りできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)