新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001907access

1176794218155M.jpg

あるふぁろんさん

ステータス

日記投稿件数
314件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

花山レザーウォレット七宝 W-18K

2008/02/25 13:41

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

今までは2つ折のサイフを使っていましたが、料金所などで取り出すのが結構手間だったので長財布を捜しており、これに決めました。
日本らしい柄に惹かれました。かといって表に出る部分に柄がくると自分には少々派手すぎるので、折ると目立たなくなるところに模様の来るW-18K、また「使い込んだ味」が出やすいように色はタンにしました。
届いてビックリ、かなりちゃんとした木製のケースに入っていました。また、商品写真には載っていませんがキーホルダーもついてました。
商品のセットはアップした写真の通り、財布、革製のウォレットチェーン、キーホルダー、ストラップつきキーリング?(と箱)です。
花山(KAZAN)自体はデグナーの製品なので、革もしっかりしています。最初のうちはカード入れが堅いかもしれませんが、これも使っていくうちに自分の使い方にあってくるので問題ありません。
縫製もがっちり、革も厚く、とても気に入りました。
最初の目的どおり、料金所で財布を出す時などにさっと出せるようになりました。また、財布に普通の2つ折ぐらいの厚みがあるのでポケットからの脱落もありません。
買って良かった!

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)