新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000724access

喜怒哀楽さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

フロントフォーク ダストシールセット

2007/10/22 19:24

1.00
取付車種:
評価のタイミング:

かれこれ10年以上?PMCさんの部品は使い続けて信頼してましたがこのダストシールは不良品?て言うほど酷い商品でした。
先日自損事故にてZ2を修理した際、ついでと思いこちらで購入しておりました該当部品を交換、修理上がりからフロントフォークの作動不良発覚、事故のときF周りは何にも接触してなくインナーの曲がりも無いことからダストシールのみ劣化していた為、交換、原因が分からずフォークのOH、検査してもインナーに曲がりは無いし、ステムも異常なし、しかしインナーはいかんせん古い部品 大枚はたいて純正インナーチューブ購入、フォークOH、しかし・・・動かないのです  フォークが。
まさか?とも思いましたがダストブーツをずらして見ると乗るまでもなくフォークがスムーズにストロークします。
こんな部品がとんでもない摺動抵抗になるとは・・・
PMCさんの他の部品は非常にリーズナブルですが、この部品に関しては販売してるのが不思議なほど。
部品とOHでしめて6万以上の無駄な出費に繋がりました。
販売中止して欲しい品物です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

PMCさん
喜怒哀楽様

いつも大変お世話になってます。
お時間経過してからのコメント失礼します。

弊社製品長くご使用頂き誠に有難うございます。
インプレッション頂いているのはZ750four用なので恐らくZ1/Z2用ではないかと思います。

2012年販売分より対候性、耐久性に優れた材質に変更しております。

ご要望で頂ければ1セットお送りさせていただきますのでご使用頂き
再度インプレッション頂ければ幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。

株式会社ピーエムシー
製品管理部 長野
[email protected]