新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002149access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール
ROTOBOX BULLET

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
YOSHIMURA ヨシムラ PRO-GRESS-1 テンプメーター

コメント

購入動機・用途・比較車種 バイクの車検で、お世話になってたバイク屋さんに行った時、たまたまシルバーで朱色の SUZUKIロゴの、新しい KATANA が展示されていて、ついつい買ってしまいました。

KATANA のデザインは、新旧、ともに好きだったのですが、新しい KATANA が、急に気になって、なんだか欲しくなってきて、お手頃な価格だったったので、即購入しました。

カスタムパーツも、ほぼバイク購入と同時に手配して、納車後すぐにカスタムパーツ取り付け作業開始 出来るように、準備しました。

2022年モデルも、考えたのですが、急に欲しくなったので、身近な物に、しました、新車は、なかなか納車まで時間がかかるので、それまでに飽きて別のバイクに、いってしまいそうだったので、、、。 
長所・満足な点 デザインが好きです、特にアッパーカウルのヘッドライト横の先端部分は、刀の矛先のようにシャープで、カッコイイです。

この部分は、あえて純正のアッパーカウルのデザインが好きで、ヨシムラのアッパーカウルは、選択しませんでした。

自分は、ほぼ ヨシムラ で、揃えていますが、、アフターパーツも、豊富で、デザイン、機能、価格、いろいろな中から選べて楽しいですね。 

乗っている時も、すごく楽しいと思いますが、ガレージで、いじっている時の方が、もっと楽しいかもしれません。 大きなプラモデルみたいな感じですね。

それから、エンジン音が、いいです。 ノーマルでも、十分満足でしたが、ルックス重視で、ヨシムラ B-77管に、変更です。
短所・不満な点 新型 KATANA のオーナーの皆様が、仰っているように、タンクの容量は、少ないかなと、思いますが、自分の使用範囲では、それほど不満ではないです。 足つき性も、自分にとっては、あまり良いとは、言えませんが、大丈夫な、範囲です。

でも、KATANA なんだから、フレームも、シルバーがよかったかな。
これから買う人へのアドバイス モデルチェンジで、中古の数も増えて、いろいろ選べる感じに、なってくるみたいですから、自分に合ったモノを、チョイスして買ってみたらいいと思います。

乗っていても、乗らずに眺めていても、楽しめるバイクなのは、間違いなしです。
今後のカスタムプラン ヨシムラパーツや、カーボンパーツを、中心にカスタムしていきたいです。

スズキ KATANAの価格情報

スズキ KATANA

スズキ KATANA

新車 115

価格種別

中古車 20

本体

価格帯 125.95~140.25万円

136.89万円

諸費用

価格帯 11.44~21.2万円

10.66万円

本体価格

諸費用

本体

123.95万円

価格帯 91.3~182.05万円

諸費用

8.72万円

価格帯 5.88~10.75万円


乗り出し価格

価格帯 137.39~161.45万円

147.55万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

132.67万円

価格帯 97.18~192.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー SUZUKI
バイク車種 KATANA
年式 2020 年式
排気量 1000 cc
購入/試乗時期 2022年3月
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

最適な用途 ワインディング
こんな人にオススメ コスパを重視する人に
特にここがすごい サウンドが心地よい

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 0点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング