0000321access

コメント

購入動機・用途・比較車種 落ち着いて走れる、純粋に乗る事を楽しめるバイクが欲しくなりZZR1200から乗り換え。比較車種W800CAFE CB1100RS
長所・満足な点 ゆったりまったり走るのが楽しい。気付くと法定速度内でのんびりとニヤニヤして走ってます。それでいてアクセル開ければ、おおっ!て感じる加速力。
コーナリングだって気持ちよく曲がれます。ただ荒れ気味な路面と溝の掘ってある道は抑え気味に走りましょう(笑)
前車に較べたらビックリする位軽い!今までは庭から出す際や出先での取り回しは倒さないように必死でしたが、取り回し楽ちん、跨ったままの移動も足がしっかり着くので不安なし。これなら狭い道に踏み込んでも大丈夫^_^
短所・不満な点 コーナリングは気持ち良いけど、少しサスがフワフワして落ち着かない。またハンドルポジションも有るがフロントが落ち着きに欠けるかなぁ?まだ乗り慣れてないのも有るかなぁ?

シートは短距離なら快適、長距離は尻を休ませれば大丈夫(笑)

(峠道主体に走り回ったので追記。)前後サスへのマイナス印象は前車の乗り方が無意識に出ていたかららしく、Wの性格に合わせた乗り方にしたら想像以上にスポーティに走れます。スピードは高く無いけど爽快感を味わえて満足。
これから買う人へのアドバイス ゆっくりとバイクとの時間を楽しみたいって言うならおすすめです。また見た目が気に入ったと言う理由でも見た目通りの走りで満足できるかと。ですが1番の凄いところは前走車が自分のペース以下で走っていても気にならない、その速度を許容できるゆとりをライダーに与えてくれるってところではないかと思う。どのような場面でもおおらかな気持ちになれるのは、安全にバイクを愉しむために重要だと思う。

振動?私は気にならないけどなぁ。
今後のカスタムプラン ハンドルバーを無印W位か少し高い程度に変えたい、シートをやはり無印WかCAFEの物と変えたいですね。
それとリアキャリアに純正センタースタンドが欲しいかな。
あとは、もう少し走ってからリアサス交換も考えてみようかな?私が重いのでもう少し上等な物に、え?痩せろ?はぃ頑張ります(小声)

カワサキ W800 STREETの価格情報

カワサキ W800 STREET

カワサキ W800 STREET

新車 2

価格種別

中古車 11

本体

価格帯 113.3万円

113.3万円

諸費用

価格帯 ―万円

3.49万円

本体価格

諸費用

本体

108.16万円

価格帯 92.8~124.8万円

諸費用

7.6万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 113.3~120.29万円

116.79万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

115.76万円

価格帯 109.8~121.73万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー KAWASAKI
バイク車種 W800 STREET
年式 2020 年式
排気量 800 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

最適な用途 下道ツーリング
こんな人にオススメ オールラウンドなバイクが欲しい
特にここがすごい サウンドが心地よい

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 0点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング