新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000128access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
北米パンチアウト1.2mm

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン
やわらかいやつ

ラジエーター

オイルクーラー
オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
サイドケース、ETC

コメント

購入動機・用途・比較車種 妻の足が届くアメリカンを探していて、ハーレーの中でも中古価格の安かったLにしました。
サイドケース装備しているので、長距離ツーリング、買い物に使っています。
長所・満足な点 結構速い。高速道路ではストレスなく流れに乗れ、追い越しも楽です。
街中でのスタードダッシュも問題ありません。
やっぱりハーレーなので、多少の優越感に浸れます。
60~80kmくらいでのんびり走っている時が一番気持ちいい鼓動感があります。
パーツは豊富ですので、やりたいようにやれると思います。
アメリカンスタイルだしハンドルの位置がちょうどいいのか、ライポジは楽です。
しかもショウウィンドウに映る自分がかっこよくみえます。
短所・不満な点 シートが固い。特にタンデム時後ろの人はおしりが痛くなります。
リアサスの底つきが激しく、ちょっとしたギャップを吸収せずにガツン!と言う
振動(と言うより衝撃)が体中にひびきます。
もちろん最大限に調整してです。
バッテリーの放電が激しく、3週間~1ヶ月も乗らなければ危険ですので、ときどき充電しています。
一番の短所としてハーレー全体に言えることですが、何でも高額になります。
自分である程度いじれたり、知り合いにバイク屋などがあればいいと思いますが、
僕の場合はただ乗りたいだけのライダーなので、通常のメンテナンスはハーレーの販売店的なお店にお願いしていて、そこに頼むとバッテリ―交換だけで40000円近くかかりました。
オイル交換も通常のオイル+プライマリーオイルとか言うのも交換しなければならず、
それは無知なボクが悪いかも知れませんが、結局高くつきます。
工具もインチ工具でしか触れないし、乗って2年になりますが、次買うとしたら国産にするつもりです。ウチみたいなビンボー人はハーレーを所有する資格はないと思いました。
これから買う人へのアドバイス これから買う人はそれほど多くないとは思いますが、
Lは中古価格の安さだけが取り柄だと思いますので、
100万円出せる人は他のバイクを買った方がいいと思います。
今後のカスタムプラン

ハーレー XL1200L SPORTSTER LOWの価格情報

ハーレー XL1200L SPORTSTER LOW

ハーレー XL1200L SPORTSTER LOW

新車 0

価格種別

中古車 24

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

107.72万円

価格帯 79.75~164.78万円

諸費用

13.8万円

価格帯 7.45~14.81万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

121.52万円

価格帯 87.2~179.59万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー HARLEY-DAVIDSON
バイク車種 XL1200L SPORTSTER LOW
年式 2011 年式
排気量 1200 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 65点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング