新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000199access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装
タンクパッド

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 大型自動二輪免許にステップアップし、免許取得キャンペーンの好機を絡めて憧れのべんべを友に選びました。もう何年も昔からF800GTのフォルムがいいな、と着目していたら、まさかの販売終了モデル化…最早新車でなくともと、なりふり構わずあたふたと捜し回っていたところ、偶然にも近所で新車が残っているのを掴み、もしかしたら、日本で最後の数台かも?!と早速現認!格納庫の暗がりにしまい込まれてた子を目いっぱい走らせてあげたい思いで取得しました。街乗から遠征までそつなくこなせるマルチロールな一台です!…が、やっぱりチョイ乗りにはもったいないので、ハイローミックスな運用計画を立案中(.. )
長所・満足な点 大自二デビュー機としては必要充分な推力!どっしりボディをしっかりと駆け出す、暴力的でないパワー!ベベベベと伝わるフラットツインの鼓動感!そして何より、メンテナンスフリーなベルトドライブ!
短所・不満な点 ダミータンク、このデッドスペースに機能性を与えて欲しかったですね。それから、存外容量の小さなタンク。燃費の良さと相まって素晴らしい航続距離を獲得できたでしょうに。
それから、ご近所猫に目を付けられてしまい、マメに縄張りと愛着を主張してくる点。お目の高いヤツめ!
これから買う人へのアドバイス 機種遍歴に乏しいので、他と比べて…とは言えないのですが、躍動感と安定感を両立した走りができます。高速道路ではツアラーらしい疾駆をするかと思えば、ワインディングな道も軽々と切り返せる自在性!BMWはじめるならこの一台!といえるのではないでしょうか。駆け抜ける歓びを標榜してるのも納得の存在感です。
今後のカスタムプラン 日本標準仕様のエクストラ・ローシートは良好な足つきを与えた代償に、窮屈な膝姿勢と尻へのダイレクトな衝撃をもたらしました。立ちごけ不安から足つき優先でいましたが、1年経過を機にコンフォートなSargent製シートに換装しようとしたのですが、Webikeからまさかの製造元値上げのお知らせにより、注文破棄orz
あとはスモークシールドを検討中なのと、マフラーは、費用対効果がどうなんでしょうか。

BMW F800GTの価格情報

BMW F800GT

BMW F800GT

新車 0

価格種別

中古車 2

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

64.9万円

価格帯 64.9万円

諸費用

万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

万円

価格帯 ―万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す