新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000334access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 DT125で近所の公園にてトライアルごっこを始めた。
直径1mくらいの石に登り、飛び降りる時にアンダーガードをガリッとこする。何度やっても格好悪い。10mほどの法面(のりめん)がどうしても登れない。後、1mという所でフロントが浮いてバンザイしてしまう。
で、トライアルが欲しくなった。本当はTL125S(赤)が欲しかったが高くて買えなかった。イーハトーブの中古が10万円だったのでこれにした。通勤には不便なので遊び専用車になるが、子育て真っ最中で家族サービス優先となり、庭へ放置の末、腐らして不動車となりたまたま回っていた回収業者にタダで引きとってもらった。
長所・満足な点 年式、見た目が古くとも、その走破性はピカイチ。さすがトライアルもどき。DT125ではどうしても登りきれなかった法面(のりめん)を意図も簡単に一発で登ってしまったのには驚いた。
近くの公園にある直径1mほどの石に登って、降りるのも簡単に。
DTは降りる時にアンダーガードをおもいっきりこすってた。
短所・不満な点 一般道では60km/hがやっとなので、通勤に使うと走る障害物でした。エンジン唸るし振動酷いし。通勤に使ったのは1回きり。
タンクが小さいので遠乗りする気が起きなかった。
外観が古くさ過ぎる。
これから買う人へのアドバイス 最近、またトライアルごっこがしたくて探しているが、30~40万円する。これじゃあ買う気も失せてしまう。
今後のカスタムプラン

【PR】ホンダ TL125イーハトーブ(TL125S) 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両

スペック

バイクメーカー HONDA
バイク車種 TL125イーハトーブ(TL125S)
年式 1981 年式
排気量 125 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 0点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング