新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 デザイン、とくにスイングアームの形状に惚れて購入。またTNT1130cafeRacerという特別仕様は日本には1台しかない(店員談)と言われたら買うしかないでしょう。
普段は通勤に使ってます。
長所・満足な点 デザインです。デザインがすべてです。デザインのために、バイクが持ってるなけなしの実用性をかなぐり捨てているほどです。
手のかかる子ほどかわいいってやつですね。
あとこいつに乗ってから、B-KINGがどれだけ乗りやすいバイクなのかを教わりました。
短所・不満な点 まずハンドルが切れません。びっくりするぐらい切れません。一般的なバイクの半分ほどしか切れません。普段の感覚で駐輪場とかに止めようとすると事故ります。
それと、ラジエーターがタンクの両サイドについてます。マスツーしてると横にとまった人に容赦ない熱風攻撃を仕掛けます。当然、こけると死にます。
積載性はマジでありません。リアシートの下もあるだろ、と思って開けたらマフラーがこんにちはします。ETCつけるだけで悩まされるとは。
あと、バッテリーが上がりやすいです。バッテリーが小さいわけではないのですが、馬鹿みたいに電力食う上に発電機がやたら小さいのです。USBポートがついてますがオシャレな飾りです。
これは個体差…?なのかわかりませんが、クラッチレバーがかなり重たいです。渋滞に巻き込まれたら左手が痙攣し始めます。

バイクというよりかは、「動かせる芸術品」って感じです。
これから買う人へのアドバイス 日本でぜんぜん出回ってないバイクですので、唯一性を求めてるような人には最高のバイクかと思います。しかし希少であるがゆえに、このバイクを完全に直せる人もほとんどいませんのでその辺は覚悟が必要です。…そもそも取り扱っている店があるのか…。
今後のカスタムプラン

スペック

バイクメーカー BENELLI
バイク車種 TnT1130
年式 2008 年式
排気量 1130 cc
購入/試乗時期 2019/7/1
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 100点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング