ギルビット・リピオさんのMyバイク BMW R nineT Urban G/S 2018年式

0000038access

コメント

購入動機・用途 「C400X」を試乗しに行ったのに、何故かこれを買ってしまいました。(瀧汗)

展示車にひとめぼれし、どうにか頭金かき集めて「ローン」で購入。

家族には「つける薬がないわ~」と呆れられている。
長所・満足している点 とにかく「スタイリング」が素晴らしい。エンジンの外観を含め「すべてがエモい」という印象。

やはり「エンジン」に尽きる。ゴリゴリでドリュドリュで、とにかくエモい。

「ふにゃっと感」が皆無のブレーキ。スパッと滑らかに効く。これもエモい。

「乗り心地」硬い?固い?堅い?どう表現したものか…。でも「ドゴッ!ぐはぁ!」って突き上げる感じは少ないと思う。これはエモくない感じ。
短所・不満な点 「スタイリングに一目惚れ」して買ったので、さほど気にしていないが書いておく。

「積載性能皆無」⇒純正パニアも設定なし。「ヘリティジバイク」だからなのか。

「外観に似合わないゴリゴリの走り」⇒雑誌の記事は「提灯記事」だ。覚悟して乗ろう。

「欧米人基準の乗車姿勢」⇒欧州製輸入車は、どれもこんなもの。我慢が肝心。
これから買う人へのアドバイス 「良いなコレ!」と思って「購入できる状況」ならば、思い切って買う!人生は一度きり、合法の範囲で楽しみましょう。

ただし「まったりヘリティジバイク」ではありませんので、覚悟して買いましょう。国産車と違い「従順」ではありません。あと「二輪ライターのインプレ」は「100%提灯記事」なので気を付けましょう。
今後のカスタムプラン

BMW R nineT Urban G/Sの価格情報

BMW R nineT Urban G/S

BMW R nineT Urban G/S

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

129.8万円

価格帯 129.8万円

諸費用

6.4万円

価格帯 6.4万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

136.2万円

価格帯 136.2万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー BMW
バイク車種 R nineT Urban G/S
年式 2018 年式
排気量 1169 cc
購入/試乗時期 2019年4月
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 90点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング