新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000433access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 トライアンフで試乗し、衝動買いしてしまいました。山道のツーリングでも車体も軽いので扱いやすくアクセル回せば瞬時にスピードも上がるので、快適に走れます。
比較したのはドカティモンスターでしたが、自分では乗りこなせそうに無かったのでやめました。
長所・満足な点 とにかく軽い(180kgほど)ので、取り回しは楽々。山道のコーナリングもとても扱いやすく全く仲間から遅れることもありません。見た目は660ccには見えないほどコンパクトで、車庫入れも楽々です。回転計がアナログなので、見やすく走ってる感が増します。
短所・不満な点 シートが薄いので、長い時間座っているとお尻が痛いです。着座姿勢がやや前屈みになるので、腕が疲れます。ヘッドライト辺りがカマキリのようにも見えます。
これから買う人へのアドバイス 小さめの人でも足つきはよく、取り回しもとても楽なので、安心して乗れます。女性にも似合うでしょうね。価格も国産並みなので、是非購入してください。
今後のカスタムプラン グリップヒーターを付けたいです。

スペック

バイクメーカー TRIUMPH
バイク車種 STREET TRIPLE S(2020-)
年式 2020 年式
排気量 660 cc
購入/試乗時期 2021年4月
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

最適な用途 高速ありのツーリング
こんな人にオススメ 他人と同じバイクは嫌だ
特にここがすごい 走っていて疲れにくい

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 95点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング