新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000970access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ
フロントマスターをプレンボ15RCSへ! 最高です。

ハンドルまわり
PowerPartsのアルミ芯入りハンドガード 頑丈さは名実ともに。少々重くなった気が??

フレーム
エンジンガード、アクスルスライダー、タンデムステップスライダー

外装
ストンプグリップ。

電装

駆動系
フロント16T→15T 最高の加速です。ちょっと煩わしくなったけど、そこも楽しい。 そして、一般道でもギリ6速に入るようになりました。混雑した街ナカも快適♪

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ
R-style フットレスト サーキット走行にてステップをあまりにも擦るので交換。

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 とにかく軽い、そして吹け上がりの鋭さ。
単発なのが信じられないくらいの回転の上がり方をするのに、通常の回転域での振動の少なさは特筆モノ

爆発的な加速力は自らを陶酔させますし、
小生のミニサーキットでの使用では、上記から快適至極に御座います。


ロングストロークのサスペンションはよく動き、多少の路面の荒れなんてへっちゃら。
本モデルでサスの調整がなくなったが、減衰も充分だし、ほぼ問題ないのではないか?

けれども、街乗り、速度域の低い峠等ではサスペンションの硬さが目立つ。
上手く速度を乗せてコーナーに突っ込めるテクがあれば何も問題無し(笑)

ルックスも他とは一線を画すデザイン
とにかくかっこいい

足を出しても、膝を出しても乗れる万能さになかなか飽きが来そうにありません。
短所・不満な点 3000回転以下はちょっと……

回転が落ち込んだ時の再加速はダウンシフトが必須です。
けれども、スコスコ入るミッションのお陰でシフティングに煩わしさはありません。
そして、一般道では基本6速には入りません。
ですから、ギヤをもっとショートレンジにしても燃費が落ちることはないのでは?

アップライトなポジションで風がキツいですが、バックステップ入れたら少し和らいだような気がする。
これから買う人へのアドバイス 先代からずっとチェックしてましたが、2011年東京モーターショーにて価格とスペックに一目惚れして購入を決意。

その後試乗会に行って、予想通りの乗りやすさに感涙

ワクワクの納車待ち、バイクというより自らの慣らし運転を終え、今に至ります。

主に峠、サーキットに使用中。

ちっちゃい子に遭うと高確率で「仮面ライダーだ!!」と言われます。
ショップの店員さん曰くKTM乗りはみんなそうらしい

まとめるならば、
「なんでもこなせるかっちょいいバイク」
です。
今後のカスタムプラン ローレットのステップ
メタリカのパッド

走り込み!

KTM 690 DUKEの価格情報

KTM 690 DUKE

KTM 690 DUKE

新車 0

価格種別

中古車 2

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

44.52万円

価格帯 39.55~49.5万円

諸費用

9.08万円

価格帯 7.93~10.24万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

53.61万円

価格帯 49.8~57.43万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す