diceKさんのMyバイク BMW R nineT 2018年式

0000193access

コメント

購入動機・用途 ツーリング
長所・満足している点 水平対向エンジンのフォルムそのもの、独特のサウンド、重心が低いことによる安定性の高さ、足つきのよさ、カスタムの多様性、など。
エンブレムを隠されてもその外観で、目をつぶってもそのエンジン音でBMWとわかる、そんなバイクです。また、同じバイクに出会うことも少ないため、注目度も高く所有欲も満たせます。
短所・不満な点 手の短い人にはやや遠過ぎて広過ぎるハンドル、硬く広過ぎるシート、荷物をほぼ積むことのできないリア部分、値段が高いアフターパーツなど。
ノーマルはほぼすべてがTorxスクリューですが、アフターパーツは六角ネジが多く統一感が取れません。気になる人は気になるかもしれません。ツーリング先での修理はほぼ望めません。
これから買う人へのアドバイス お高い買い物ですが、満足度は高いと感じています。大人に似合うバイクかなと思っています。
自分だけのカスタムをすることで、さらに所有感が増すことでしょう。
ありきたりでないバイクに乗れる楽しみ、何ものにも代えがたいものだと思います。
今後のカスタムプラン いつの日か、かっこ悪いエキパイを変えたいです。

スペック

バイクメーカー BMW
バイク車種 R nineT
年式 2018 年式
排気量 1170 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費 およそ 17 km/l
バイク保有状態 今乗っているバイク

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 0点

整備日記

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング