0001071access

コメント

購入動機・用途・比較車種 重くて速すぎる大型バイクに年齢的にもしんどくなってきて、買い換えました
長所・満足な点 今時の大型バイクにはないコンパクトさ国産の同クラスよりもちっこいおっさんには、しっくりくる。カタログスペックよりも軽くかんじます。
各部品の質感は最高!所有欲を満たしてくれます。同クラスのバイクから70~80万くらいカスタムした感じ。足つきは身長163センチですが、片足かかとまで着きます。ポジションはオプションセパハンですが、緩い感じなので長距離ツーリング全然いけます。ステップもなんちゃってバックステップなので全然大丈夫です。
アクセルオフッた時に静かでいい感じにボッボッってアフターファイヤーがしてニヤリとします。(純正バンズ)
短所・不満な点 鉄スポークホイールの重さからくる倒しこみの重さ。高速コーナーになるほど顕著です。それによって乗りにくいと感じる人が多いのではないでしょうか。お気軽なアルミホイールなどがないので、高価なBITO一択になるのでつらいところ。よくバイクのインプレなどで、取り回しは重いが走り出したら軽い!・・・みたいなインプレを見ますが、コノバイクはそれの逆です。ホイールを軽くしないとちょっとしんどい。老眼のおっさんにはメーターが少し暗い。トンネルや夜間は見にくいです。
FサスはSSにも使われているBPFで、セッテイングの幅も細かく性能的にも不満はないです。Rサスはいわゆるノーマルオーリンズなので、プリロードが三段階しかないのでちと不満。動きは素晴らしいです。
これから買う人へのアドバイス 中、長距離ツーリングやサーキットなど。
体重の軽い人は前後プリロードをかなり抜けば乗りやすくなります。
写真や動画より実物のほうがカッコイイです
今後のカスタムプラン スーパーコルサをはいてみたい。そう思わせるいいバイク

トライアンフ THRUXTON 1200Rの価格情報

トライアンフ THRUXTON 1200R

トライアンフ THRUXTON 1200R

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

184.79万円

価格帯 182.8~186.78万円

諸費用

6.4万円

価格帯 5.42~7.4万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

191.2万円

価格帯 190.2~192.2万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー TRIUMPH
バイク車種 THRUXTON 1200R
年式 2016 年式
排気量 1200 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 90点

整備日記

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング