0000165access

コメント

購入動機・用途・比較車種 2017年式に乗っているのですが、5年毎にアニバーサリーモデルを出すハーレー。
レジェンドブルーという中二っぽいネーミングにヤラれた私は、バガーにしていたウチの子のパーツをほぼ移植し2018年式に乗り換え、5年毎にアニバーサリーを乗り継いで行こうと思った訳です。

5年後もトライグライドがあるかどうかは知りませんが。。。
長所・満足な点 良くも悪くも、現行の107と何も変わっていません。
110や114でも出してくれたのなら良かったのですが、個人的には107でも十分過ぎるほど快適に走ってくれます。

…そして、二輪より楽。
短所・不満な点 リバース(バック)がセルモーターを使うってのがねぇ…。
ギアじゃダメだったんですかね。
これから買う人へのアドバイス サイドカー付けて走るのも良いと思いますが、これはこれで非常に安定していますし、突然の砂利道でも安心・安全、そして何より楽ですよ。

ただ気を付けた方が良いのは、普段ウルトラのようなツーリングに乗られてる人でも、これを初めて乗る・買う時は必ず試乗した方が良いと思います。

私の行くディーラーさんでは、試乗車が今まで3回も構造物に突っ込まれたそうです。
バンクさせて曲がるバイクではなくハンドルを切って曲がるモノなので、本当にじっくりゆっくりとスピードを落として「曲がる」を練習して下さい。
せっかく高額な金額を出して買うのですから、自分の不注意なんかでぶつけたくないですものね…。
今後のカスタムプラン ディーラーにてスピーカーを8個に増設し、アンプを4つ付けてもらうよう伝えています。
それだけでも単車一台買えそうですが、せっかくの記念モデルですから純正OPのみで出来る限りのことはやってあげようかな。

ハーレー FLHTCUTG TRIKE TRIGLIDE ULTRAの価格情報

ハーレー FLHTCUTG TRIKE TRIGLIDE ULTRA

ハーレー FLHTCUTG TRIKE TRIGLIDE ULTRA

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

396万円

価格帯 396万円

諸費用

16.1万円

価格帯 16.1万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

412.1万円

価格帯 412.1万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー HARLEY-DAVIDSON
バイク車種 TRIKE TRIGLIDE ULTRA
年式 2018 年式
排気量 1745 cc
購入/試乗時期 本土で発表となったその日に発注。
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 100点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング