0000129access

コメント

購入動機・用途・比較車種 初期型で貰い物バイクである。(キャブの仕様で直ぐ判る)
何かのお礼だった気がするけど・・・忘れちゃったな。
写真は手放す直前の姿。
NTD発動中(嘘。お台場で見てから毒されてます。)
ちっこいHRCとか文字のステッカーはガチで無駄に激レアの本物っす。
長所・満足な点 抱えて持ち上がると言われているが人によってはギブアップする重さ。
フルレストアしてチューブレス化したら高速域でも安定の走り。
元々の持ち主さんがロスマンズカラーにしていたのでそれに習った。
華麗に黄色ナンバー取得。
短所・不満な点 今時のスクータと比べてはいけない仕様でトップまでもっていくと激フラット。
つか、加速アクセル全開、即終了、後は空力減らしてひたすら耐えるのみ。
(モ゛~~~~!!)
坂道は開発関係者も検証で言ってた通り、登らね~。
純正タイヤは30km/hでフラフラする(かなり危険)
これから買う人へのアドバイス チューブレスタイヤサイズアップでもギリギリで入るタイヤがあったのだ。
(インナーフェンダーちょこっと切ったかな?)
タイヤは同じ規格でも各社サイズが異なるという点がポイントだね。
ICリレーに改造したけど6V仕様のまんまだったぞ。
バッテリが売ってない?タミヤの7.2V繋いで使ってたぞ(マジで)
現代バイクのような軽快な加速を期待してはいけません。
今後のカスタムプラン

ホンダ モトコンポの価格情報

ホンダ モトコンポ

ホンダ モトコンポ

新車 1

価格種別

中古車 5

本体

価格帯 100万円

100万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

37.76万円

価格帯 30~45.8万円

諸費用

万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 100万円

100万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

37.27万円

価格帯 30.7~44.2万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す