0000243access

カスタムポイント

マフラー
ブレーキパーツ
クラッチ
ハンドルまわり Ducati純正グリップヒーター
ステップ
ラジエーター
オイルクーラー
サスペンション
ホイール
車体回り Riding House フレームスライダー/MULTISTRADA1200(15-)/(ブラック/Sゴールド) ムルティストラーダ1200
Ducati純正ウォーターポンプカバー
外装 Ducati純正キーレスタンクキャップ
ランプ類
点火系パーツ
スプロケット・駆動系
キャブレター・吸気系
エンジン
メーター類
アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 乗っていたスクーターが壊れて、何か別のものをと雑誌を見つつ探していた。Ducatiは35年以上前から気に入っていたので読み飛ばすことなく写真を見ていたところ目に入ったが、これまではそれほど欲しいと強く思うことはなかった。とにかく格好良かった。一目惚れ。
長所・満足な点 スタイル、装備、性能はいずれもパーフェクト以上と思っている。現時点で最高のバイクの一つといえると思う。
思っていた以上に良かったのは足つき。最初、日本仕様の一番低い高さにしたが、ロングツーリングで膝を曲げる角度がキツく感じたので、元の標準高に戻して貰った。足つきを損なうことなく、膝曲げが楽。二人乗りでは、足がベッタリ着く。
大満足。
短所・不満な点 ワーストポイント第3位:バイク自体の収納スペースがタンデムシート下にしかなくそこもETC置くと一杯になってしまう。せめてフロントに後少しペットボトルとか入れるのが欲しい。ただオプション、市販品等でバッグを付けてもデザイン性を損なわないので…
ワーストポイント第2位:燃費。だいたい20km超。300kmまで行けるか不安、じゃせっかくのtouringモードが活きない。
ワーストポイント第1位:信じられないぐらい熱くなる。夏は、都市部一般道、渋滞高速道は、ニーグリップできない。
番外:とてもいいものなので、すべてがとっても高い。買うまでに貯めるのが一苦労買った後もメンテやハイオク、パーツ等苦労した。
これから買う人へのアドバイス 3000km乗った内、高速使っての帰省とロングツーリング7割、40km超離れた友人宅訪問1割、都内移動(通学往復30km他)2割で使った。
既に多くの思い出があるが、まとめると、速い、楽しい、力強い、楽(らく)、熱い!
上記短所は、クリアできるものがほとんどですし、仮にそのままでも、このバイクの良さを損なうものではなく、(お金に余裕が少しでもあれば)買って良かったと心から思えるバイクです。このタイプが好きならば、ぜひ比較検討の対象に入れてみても時間の無駄になることはありません。すべてにおいて想像、期待以上なものが得られます。自信を持ってお勧めします。
今後のカスタムプラン リチウムバッテリー?

ドゥカティ Multistrada 1200Sの価格情報

ドゥカティ Multistrada 1200S

ドゥカティ Multistrada 1200S

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

98.76万円

価格帯 63.8~159.9万円

諸費用

61.13万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

159.9万円

価格帯 159.9万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー DUCATI
バイク車種 Multistrada 1200S
年式 2016 年式
排気量 1200 cc
購入/試乗時期 2017/5/25
走行距離 およそ 3035 km
燃費 およそ 14 km/l
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 90点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング
  • 燃費

    【今回の走行距離】:210.7km
    【給油量】:14.28リットル
    【燃費】:14.7km/リットル
    【総走行距離(オドメーター)】:3035km