新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000213access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装
純正:フレームプロテクター
純正:エンジンカバープロテクター

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 ツーリングの度に気合いを入れ、少しでもよくするようにお金をかけ・・・そんな隼乗りの生活に『あれ・・・バイクってもっと楽しくて気軽なものじゃなかったかしら・・・』と思い、『軽くて取り回しがよい』『追い越しが苦にならない』『乗車姿勢が苦痛にならない』『そして安い』『だけど個性がないとヤダ』と、我侭満載の条件で探して出会ったのがコイツでした。
長所・満足な点 とりあえず300キロほど走ってみた感じですが、さすがSSのシャーシのネイキッド・・・ヒラヒラと曲がります。今まで『そぉぃ!』とか言いながら曲げないといけないバイクばかりでしたので、逆に怖いくらいです。また、大型としては凄まじく軽く、ホーネットの時よりも軽々と取り回しています(隼で鍛えられたから?)疲労具合については今の所最も楽に乗れています。
また、ライトは両目とも点灯する為、非常に明るく範囲が広いです。
短所・不満な点 リアフェンダーは無きに等しく、濡れた路面を通れば後ろはヘルメットまで、飛沫がかかります。
。燃料がレギュラーかハイオクか微妙なオクタン価を要求してきます(会社によってレギュラーがアウトだったりセーフだったり)ので、少し悩みます。外車なので仕方ないのですが・・・
この季節一番の問題は、フレームに直接くっついてるステップが凄まじく熱くなるという事で、シューズ越しにも熱が伝わってきてジリジリ焼かれます。シューズに断熱材でも仕込みたい所。
元々がSSのシャーシなので少し窮屈かな? 膝の曲がりはキツイです。
これから買う人へのアドバイス 見た目は個性の塊ですが、実際にはフレンドリーな性格のマシンです。車でいう所のコンパクトカーのようなポジションかもしれません。
社外品が少なく、純正パーツが多いです。ただし外車は外車なので、ちょっとしたパーツでも、英国本土からのお取り寄せ・・・というのが発生する場合があります。
今後のカスタムプラン

トライアンフ STREET TRIPLE 85の価格情報

トライアンフ STREET TRIPLE 85

トライアンフ STREET TRIPLE 85

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

55万円

価格帯 55万円

諸費用

万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

万円

価格帯 ―万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー TRIUMPH
バイク車種 STREET TRIPLE 85
年式 2016 年式
排気量 675 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 90点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング