新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 元々はラブスリーではなくハイを探していたのですが、不動状態にも拘わらず程度良好な車体を見つけて、思わず衝動買い。しばらく不動のまま保管していましたが、レストアしてくれるバイク屋さんが見つかったのでレストアを依頼し、蘇りました♪
長所・満足な点 (1)良き時代の2ストエンジンなので、可愛らしい見た目に反して、元気いっぱい走ります♪

(2)絶版車両なので、何もしなくても目立ちます♪

(3)今時の原付スクーターでは有り得ない、超軽量な車体。
短所・不満な点 30年以上前の絶版車両なので、パーツの欠品がある事。自分でメンテナンスするなら部品取り車を調達するとか、プロにメンテナンスを任せるなら、この年代の車種に強い主治医を見つけないと維持するのは困難だと思います。
これから買う人へのアドバイス 市場でもなかなか見かけない超貴重な車種な故、余程の思い入れがない限り、おすすめしません。
ヤレた個体はごく稀にありますが、キレイな個体はなかなか出て来ません。

自分でメンテナンスが出来るか、この手のバイクが得意なバイク屋さんにメンテナンスを依頼出来るかが、維持するカギになります。
今後のカスタムプラン 現状維持のみ(笑)

スペック

バイクメーカー SUZUKI
バイク車種 ラブスリー
年式 1984 年式
排気量 50 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 0点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング