0000361access

コメント

購入動機・用途・比較車種 DCT(デュアルクラッチトランスミッション)のバイクに乗ってみたかったから。
近所の散歩と日帰りツーリングが主な用途です。滋賀県は家を出たら、いきなりツーリング気分になれるので良いです。
長所・満足な点 DCTは楽なだけでなく、アクセルやブレーキ操作に集中できて、とても楽しいです。
1年半12000km乗った感想です。今年還暦を迎え体力が衰えてきているので、DCTは本当にありがたいです。還暦過ぎたらバイクはそろそろ卒業かなと思っていましたが、まだしばらくは現役続行できそうです。
短所・不満な点 DCTであることを差し引ひいても228kgは、現在のバイクの基準からすると少し重い。200kg位になれば良いなと思います。燃料タンクなんか板厚が厚くていかにも重そうな鉄製ですが、シート下にあって見えないし、フレームに囲まれていて安全性も高いので、樹脂にすれば少しでも軽くなるのにと思います。
これから買う人へのアドバイス オートマなんてと思っている人も一度試乗してみてください。今後のバイクは、クイックシフターかDCTが当たり前になると思います。
NC750SのSはスポーツのSではなく、スタンダードのSです。街乗りや日帰りツーリングには適していますが、峠を攻めるバイクではないと思います。
今後のカスタムプラン 基本DIYでカスタムします。
スイングアームをインテグラの物に交換したくて中古品を探しています。
12000km乗ったので、そろそろタイヤ交換の時期です。
15000kmで前後ともミシュランのロード5に交換しました。

ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッションの価格情報

ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション

ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション

新車 0

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

66.55万円

価格帯 53~75.9万円

諸費用

15.85万円

価格帯 10~25.91万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

82.4万円

価格帯 78.91~85.9万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

【PR】ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両

スペック

バイクメーカー HONDA
バイク車種 NC750S デュアルクラッチトランスミッション
年式 2016 年式
排気量 750 cc
購入/試乗時期 2017/2
走行距離 およそ 720 km
燃費
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 80点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング