新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000646access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装
ナンバー球、ポジション球、ヘッドライトバルブをLEDに交換

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
GIVIリアボックス(E300NT2 30L)

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 原付並みの車両価格、コストパフォーマンスの良さに尽きます。車体が軽いので取り回しがすごい楽。押し歩きも自転車の様にスムーズに出来ます。パーキングブレーキ、サイドスタンド、キーシャッターを標準装備。万が一バッテリーが上がった時のためにキックスターターも装備してあります。それに安いのに見た目が安っぽくないです。総合的に見て下駄バイクとしてこれ以上なものはないのでしょうか。足元に大きめの荷物が載せられる。例えば18L灯油ボトルやペットボトル2L×6の箱等が載せられます(あまりおすすめしませんが…。PCXと悩みましたがここが決め手の一つにもなりました)。直進安定性の良い14インチホイールもいい。出だしはもっさりした加速だが40km/hあたりからの伸びが良い。エキゾーストはかなり大きい(スズキの特徴?)が、個人的にバイクに乗ってる感を強く感じさせるので気に入っています。総合的に見てすごいお買い得感のあるバイクだと思います。
短所・不満な点 個人的にヘッドライトが大きすぎると思う。フロントカウルのデザインと合っていない。もう少し少さめでも良いような。あとメーター周りが安っぽい。ここはディオ110の方がいいですね。ローコストで仕上げているので細かいところの安っぽいとこはしょうがないかな。あとはタンクの容量が少ない。6Lは欲しかった。燃費が良いとの事ですが計測してみたら30km/Lだった。慣らし期間中とはいえちょっと悪いかなと思った。慣らしが終わってからの燃費向上に期待。
これから買う人へのアドバイス 完全に近所の買い物用の足です。シート下スペースも広めで(21L。フルフェイスヘルメット一個とグローブ,雨具等の小物が入ります。)、コンビニフック、500mlペットボトルが入れられる小物入れも2箇所あるし、あとリアボックス付ければなかなかの積載能力があります。リアキャリアはあらかじめ4箇所穴が開いているので、穴開け加工なしで六角レンチがあればポン付け出来ます(GIVIに限る)。セカンドバイクとして購入したのですが今やこっちがメインバイクです。
今後のカスタムプラン ミラーがなんとなく垢抜けないので、いいのがあったら交換しようかな?マフラーが一万くらい(中古で)であったら替えてみたい。後はアフターパーツ次第。

スズキ アドレス110の価格情報

スズキ アドレス110

スズキ アドレス110

新車 1

価格種別

中古車 88

本体

価格帯 22.55万円

22.55万円

諸費用

価格帯 2.17万円

2.17万円

本体価格

諸費用

本体

19.88万円

価格帯 8.9~23.8万円

諸費用

3.9万円

価格帯 3.1~3.9万円


乗り出し価格

価格帯 24.72万円

24.72万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

23.79万円

価格帯 12~27.7万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー SUZUKI
バイク車種 アドレス110
年式 2015 年式
排気量 110 cc
購入/試乗時期 2015年8月
走行距離
燃費
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 85点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング